信頼と感謝の気持ちと健康・安全第一の企業をめざす
「有難う」という感謝の心
「すみません」という反省の心
「お陰さまで」という謙虚な心
「私がします」という奉仕の心
「はい」という素直な心
<報告>
1.結果を先に簡潔に
2.ミス、クレームは報告先に
<連絡>
1.伝えることを確認
2.お客様の立場に立って面倒がらない
<相談>
1.ギリギリはダメ 余裕もって相談する
2.結果報告とお礼を忘れずにする
1)お客様の心に響くワンランク上の仕事を実践します
2)迅速・丁寧で安心できる仕事を提供します
3)一人ひとりのスキルアップを更に図ります
4)時代にマッチした業務に挑戦します
5)効率的に明るくやりがいのある職場.健康づくりに努めます
整理
1)思い切って捨てる いらないものを捨てること
清掃
2)隅々まで手を抜かず 現場に行く前より綺麗にする心がけ
しつけ
3)リーダーの率先垂範 妥協しない、諦めない
清潔
4)きれいな状態を維持 元の綺麗な状態に戻すこと
整頓
5)安全性・美観 必要な物をいつでも誰でも取り出せるようにすること
1.時間に追い詰められるのはダメだと自覚する。
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